2017年11月18日

ブンブン振り回す

genta20171118.jpg

ロングリードで楽しく遊んでる途中で
突然リードくわえて引っ張り激しく振り回すのなんだろう。
そして突然サッとやめてまた元通り遊ぶ…何がしたいの。

ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

飛んでるね

genta20171117.jpg

元太でも撮れたよ、飛行犬。
普通に走ってもあんまり浮かない元太だけど、
段差を利用してダッシュすると下りるとき大ジャンプ?
隣で一緒に走りながらなので結構奇跡の一枚です(笑)
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

自分勝手な…

genta20171116.jpg

隣にくっついて一緒に寝てたかと思ったら
急に起きてやたらまとわりついてくることがある。
目が覚めたから一緒に起きて!という感じ?
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

好奇心が勝る?

genta20171115.jpg

断崖絶壁でも平気で近寄るのはちょっとヒヤッとする。
まさか落ちるようなことはないと信じたいけど
ブルテリアは後先考えずにぶつかったり飛び降りたりして
ケガする子が少なくないとも聞くから要注意かな…

まあ元太もよそ見して標識にぶつかるドジっ子なので(^^;
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

遠くから眺める

genta20171114.jpg

大学方面に行くとイチョウ並木がキレイなんだけど、
犬連れてる時はあんまり近付きたくないんだよなー。
落ちてるギンナン踏むとくさいニオイついちゃうし、
うっかり口に入れると中毒症状危ないしな。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

右のつむじ

genta20171113.jpg

お尻のつむじ?にデキモノできてた。
少し赤くホクロのように膨れてたので腫瘍とか心配したけど
次の日にはだいぶ引いてた…虫にでも刺されたかな?
それにしてはずいぶん狙ったような場所に(^^;
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

押し込んでみる?

genta20171112.jpg

先週工事して我が家のカーゲート新しくなったんだけど、
実物を見てどうも前のより隙間が大きいことに気付いた。
もしかして元太通れるんじゃないだろうかという懸念…

まあ今まで敷地内でもリード外したことはないけど
今後のために一応確認しておかないといけないかもなぁ。
自分で行こうとしないならそれでいい気もするが。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

くつろぎ中

genta20171111.jpg

外ではあまり足崩して座らないけど、
こうして外で見るとだらしなさがすごいなぁ(笑)
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

仲良くなれるかな

genta20171110.jpg

元太より前からうちにある黒ラブのぬいぐるみ、
そういえば対面するのは初めてだったかな?

他のぬいぐるみだとおもちゃとしか思わないのに、
これだと最初は少し離れて様子見、ちょっと腰が引け、
次に後ろからゆっくり近付きお尻の匂いを嗅ぐ、
そして後ろから抱きつく…という完全に犬扱い!?
正面向けて近付けると少し身構える。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

寝る前のトイレ

genta20171109.jpg

ちょっと入ってて欲しくてハウスのコマンド出すと
たまに慌ててトイレへ走っておしっこすることがある。
終わると急いでハウスへ駆け込むという器用さ。

先に行っとかないと出たくなるから、
というコントロールが出来るのか。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする