2015年02月02日

食欲はすごいんだけど

allergietest201401a.jpegallergietest201401b.jpeg

先月のアレルギー検査の正式な結果をもらってきた。
以前見せてもらった獣医さん向けの方が詳しかったな…
2つの検査で判定が違うのがややこしいが、
食物アレルギーについては主にリンパ球の方を見るらしい。

こうやって見るとそんなに多くないやん、って感じだけど、
鳥は鳥、魚は魚、穀物は穀物という括りでいずれ出やすいらしく、
それぞれの括りで反応が出てるから厄介ってことらしい。
全く大丈夫なら数字自体ほとんど出ないはずだし
一方で食べたことなけりゃあまり数字出ないし難しいところ。

反応低めのもので何パターンかローテーションしつつ、
数字が上がり過ぎないように出来れば…って言われた。

genta20150202.jpg

手のかかるやっちゃな(^^;

ニックネーム jubako at 11:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする