2015年11月10日

サイズ最優先

genta20151110.jpg

そろそろ服がボロボロなのでなんとかしたいけど
こいつの体格は特殊だからなかなかねぇ。
家の中でしか着せないのでこだわりはない…
フードがついてると捕まえる時に便利なだけ(笑)

ニックネーム jubako at 09:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

お尻だけくっつけて

genta20151109.jpg

ひと通り部屋をウロウロした後、人の前でくつろぐ、
いつもこちらに背中を向けて車庫入れ気味に帰ってくる。
充電しに帰ってくるお掃除ロボットか(笑)
ニックネーム jubako at 08:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

分かってないのかな

genta20151108.jpg

歩道橋から下を見るのが好きだったりするけど、
大きな橋の上でも平気なんだな、水面まで20m以上ありそうなのに。
欄干の間から覗き込むの見ててこっちが怖いので離れて歩こう。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

休んでる場合じゃない

genta20151107.jpg

リード繋げられるところがあったのでちょっと休憩、
でも人も車も多いところなので全然落ち着かない。
立ったり座ったり回ったりリード絡まったり…でも楽しそう。
ニックネーム jubako at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

なにもいないよ

genta20151106.jpg

大きな川を渡っていつもとは違う広い河川敷、
刈られた草地はチクチクしててなんかやけに興奮してた。
そしてあちこちに鼻をズボッっと突っ込む…なんだそれ。
ニックネーム jubako at 10:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

置いていかれる

genta20151105.jpg

自分で上がっておいて下りられないアピール。
頑張って上がって隣りに座ってる時は楽しそうだけど、
置いていかれそうになると急に慌てる犬。
ニックネーム jubako at 09:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

お犬様優先

genta20151104.jpg

床にベッタリ…
顔はファンヒーター、お腹はホットカーペットでぬくぬく。
人は全然暖かくない。
ニックネーム jubako at 09:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

OKが出るまで

genta20151103.jpg

子犬の頃からごはん前は1分ぐらい待たせてるんだけど、
時々興奮が抑えられなくなってプルプル震えることがあるな。
それでも食べないのはお利口さんだとは思うものの、
よそに預けた時にちゃんと食べられるのかはちょっと心配?
ニックネーム jubako at 09:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

グイグイ押し付けて

genta20151102.jpg

声を掛けてくる人に対して腰が引けてる時もあるけど、
逆にすごく積極的に近付いて行く時はお尻に鼻を押し付けまくる。
犬にとっては挨拶だろうけど、女性にやるのは気まずいからヤメテ(笑)
ニックネーム jubako at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

態度は今でも成長中

genta20151101.jpg

あっ、1歳4ヶ月過ぎてた…1週間前…
1歳過ぎるともういちいちカウントしてないよ(笑)
他の子のブログを見て気付くぐらいだ。
ニックネーム jubako at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする