2017年03月11日

何を考えてるのかな

genta20170311.jpg

なんかジーっとこっちを見たまま微動だにしなかったので
証明写真風な元太になっちゃった…履歴書でも作る?

ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

フィット感は抜群

genta20170310.jpg

ソファーに座る人のあぐらの上でしがみつくようにくつろぐ…
頭の方が低くなっててくつろげるのか、きつくないのかな?
寝息が聞こえてくるので動けなくなる。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

繋がってないよ

genta20170309.jpg

人が階段で2階に上がっていくのを見ると、
行き先の下にある部屋へと走っていくんだよね。
1階と2階は別っていう認識は無いのかな…
階段禁止で自分で2階へ行ったことがないから仕方ない?
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

バックヤード見学

genta20170308.jpg

ごはんの入れ物(手前の透明箱)にはあまり興味を示さないけど、
おもちゃ片付けてるところ見付けるともう釘付けだね。
元太のいる部屋にも数種類は置いてあるけど、
ここは出番待ちの新しいやつが置いてあるので魅力的?
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

短毛のメリット

genta20170307.jpg

この時期いっぱい遊んで帰ってきても
長毛種と違って軽く撫でるだけで花粉落ちるのはいいな。
土でちょっと汚れても濡れタオルで拭くだけ、楽なもんだ。
ただ緩衝材がないのでちょっと転ぶとすぐ傷が出来るけど…
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

あれが欲しい

genta20170306.jpg

水まで届かないの分かってると思うんだけど
行くたびにとりあえず1回は頑張ってみるよね。

以前蛇口を伸ばして飲ませたことがあるので、
もしかしたらそれを待ってるのかもしれないけど。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

足取りも軽く

genta20170305.jpg

暖かくなってくるとホントお散歩楽しげ、
楽しそうに部屋を出てそのままのテンション。
夏や冬は玄関出た途端にテンションだだ下がりだからなぁ。
いっぱい歩いていっぱい寝る、まだまだ育つかな?
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

君がやったんだよ

genta20170304.jpg

人のお腹の上でくつろいでウトウトしてたくせに、
プゥっとオナラして逃げるってどういうことやねん。
自分で出したものには責任持ちなさい(笑)
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

頑丈とはいえ…

genta20170303.jpg

うちの階段、下から3段までは許してるので
元太も時々そこまでのぼるものの、おりるのが下手すぎる。
向きを変える時に踏み外してズルっと落ちたり、
うまく向きを変えられても焦って転げ落ちたり。

怪我するほどじゃないからいいんだけど、
なんかおりる時だけ気持ちに足が追いつかない感じ。
そういや散歩中の階段も勢いでダダダーと行きたがるもんな。
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

やみつきになる

genta20170302.jpg

床下収納をあける取っ手もだけど、
こういう突っつくとカチャカチャ音がするの好きよねぇ。
放っておくとずーっとカチャカチャやってる。
噛んだりしない、あくまで音をさせるだけ…なんなの(笑)
ニックネーム jubako at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする