2017年05月04日

ドクターストップ

genta20170504.jpg

いつもの薬浴のため病院へ…のつもりだったけど、
右足の調子が悪いならってことで診察だけで薬浴中止。

足の方は30分ぐらいかけて念入りに触診、
いろんな動かし方してみたり、神経の反応を確認したり。
おそらく付け根の関節辺りの炎症だろう、と。
ちょっと見て関節炎って言う病院もあるので、
その辺はかなり丁寧に見てもらってひと安心かな。

当初よりはだいぶ元通りにはなってきてるので、
今回は痛み止めの注射だけうってしばらく安静に。
注射が全く効かなかったら別の原因だけど一応効いてるし、
安静にして改善が見られなかったらまた行かなきゃだけど。

ニックネーム jubako at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする